ラーメン ガキ大将 姉崎店 がきだいしょう
最終訪問日 2005.6.1

−Data−
電車では遠いので車で行くことをオススメします。
駐車場あり。場所は地図を参照してください。
位置は正確ではありませんが、この道路沿いにあります。
目立つ外装なので すぐわかると思います。

女性2名で切り盛りしているお店。
座席はテーブル席とカウンター席。
店内は広く、座席感覚もゆったりしている。
月〜金の11:00〜15:00だとラーメン+260円で、 日替わりご飯、煮玉子(1/2個)、香物、コーヒーの セットを頼むことができます。
営業時間: 11:00〜24:00
定休日: なし
住所: 市原市海保永津
−おすすめ−
コテコテラーメン 660円+セット 260円
−勝手に評価−
価格

入りやすさ
接客
内装

総合評価
★★
★★
★★★
★★★
★★★★

★★★
−トッピング−
[基本] ネギ メンマ チャーシュー1枚 海苔1枚 なると ほうれん草
[自由] 七味唐辛子 ラーメンのタレ
−特徴・感想−
スープは、ニンニクの香りが少しする醤油。
コテコテといっても背脂は少なめで どちらかというとさっぱりしています。
チャーシューは大きめが1枚で、脂身がプリプリとしていて美味しかったです。
セットメニューの日替わりご飯は、曜日によって明太子ご飯、チャーシューご飯などがあります。
チャーシューご飯は、ゴマ、チャーシュー小2枚、メンマ、ネギがのっていて 醤油ベースのタレがかけられたものです。
セットで頼むと、さらにコーヒー(アイスかホット)がつきます。
ただ、正直ラーメンとコーヒーの組み合わせは自分的には微妙でした。
ラーメンのメニューは味噌、塩、醤油など各種そろっており、 お子様ラーメンもあるなど、ファミリー客にも対応しているお店です。

ラーメン屋一覧へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送