中国ラーメン 揚州商人 八重洲店 ようしゅうしょうにん
最終訪問日 2005.4.29

−Data−
東京駅八重洲地価中央改札をでて、東京駅名店街へ。
ラーメン激戦区内にあります。
駅から徒歩1分

カウンターとテーブル席。
店内には中国っぽい置物がたくさん置いてあったり、チャイナ服を着た店員さんが居たりと、
中国のお店って感じの雰囲気が楽しめます。
ここでは水のかわりにジャスミン茶が用意されています。
(ジャスミン茶が苦手な人は頼めば水もくれます)
HPにはお得なクーポン券もあるんで行くときは忘れずに。
営業時間: 11:00〜23:00
定休日: なし
住所: 千代田区丸ノ内1-9-1
電話: 03-5224-3360 (HP)
−おすすめ−
−勝手に評価−
価格

入りやすさ
接客
内装

総合評価
★★
★★★★
★★★★
★★★
★★★

★★★
−トッピング−
[基本] 長ネギ 千切りチャーシュー 煮玉子(1/2個)
[自由] なし
−特徴・感想−
炒めた千切りネギと、同じ形に切られたチャーシューの入ったラーメンは塩味で油は多め。
焦がしたネギの香りがあり、炒めたネギの甘さと旨さが十分に感じられるスープ。
煮玉子は固ゆでで、チャーシューは形の他に特に変わった点はなく普通の味でした。
底に残った麺やネギを食べるため(?)に穴あきのレンゲも付いてくるのが嬉しいところ。
スープは油が多めなので、多少くどく油っこく感じてしまいますが味は美味しいです。
最後はジャスミン茶でさっぱり。
値段がもう少し安ければって感じですが、クーポン券などもあるのでオススメです。

ラーメン屋一覧へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送