とんかつ いもや とんかつ いもや
最終訪問日 2004.12.14

−Data−
地下鉄 神保町駅A5出口出て靖国通りを右に見ながら進み、
マクドナルドの1つ手前にある細い路地を左に入る。
少し進んだ1つ目の十字路を左に曲がった すぐ左手側にあります。
徒歩6分 (地図)

カウンター13席のみ。老舗風の外見の小さなお店。
メニューは、とんかつ定食・ヒレカツ定食・おしんこのみ。
内装は高級店っぽいですが、座席間隔は狭いので混んでるときはかなり窮屈で、 さらにランチ時はサラリーマンや学生でかなり混むので ゆったりはできません。
とりあえず黙々と食べ店を出るって感じです。
この付近には「天ぷら いもや」「天丼 いもや」などもあります。
営業時間: 11:00〜20:00
定休日: 隔週水曜日
住所: 千代田区神田神保町1-4
−おすすめ−
とんかつ定食 700円(ご飯・みそ汁)
−勝手に評価−
価格

入りやすさ
接客
内装

総合評価
★★★★
★★★




★★
−その他のメニュー−
ひれかつ定食 900円、おしんこ 100円
−特徴・感想−
とりあえず驚くのはそのボリュームです。
柔らかく揚がった豚ロース肉は かなりな量があります。
キャベツも大盛りで値段的にもお腹的にも満足できるお店だと思います。
おしんこってメニューがあるけど、テーブルには無料の漬け物もあります。
ご飯の大盛りも可能みたいですが残すのはダメらしいので慎重に。
ゆったりできず食べる環境もイイとは言えませんが、700円で トンカツが食べられて お腹いっぱいになるって面ではイイ店だと思います。

定食屋一覧へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送